« チガサワグ | トップページ | 新商品 »

2009年10月 7日 (水)

炭水化物大開放!

「とまこまいマラソン大会」まであと4日。

今夜もガッチリ筋トレして、成長ホルモンをビシバシ分泌させた状態で軽く走りました。

今回は「ハーフ」ではありますが、「マラソン」には違いありません。

よって、本日からいわゆる「カーボローディング」を開始しました。

仕事で訪れていたゴルフ場で摂った昼食は「ラーメンとミニ豚丼のセット」pig

夜、トレーニング後に摂った夕食は「具沢山の豚汁をぶっかけた丼飯」pig

ゴルフ場で「あんまりお腹空いてません」と言って昼食としてケーキセットを食べていた「マラソンの教え子」(=女子新入社員)には、

「無理してでもしっかり食え。明日からうどんをおかずに丼飯食え。」

と無謀にも聞こえる指示しときました。

でも、普段から慣れていない時間に慣れていないものを口にすることは正直辛いですwobbly

これも「練習の一部」と思って食いますdelicious

炭水化物大開放を「幸せ」と思って食いますdelicious

|

« チガサワグ | トップページ | 新商品 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

同類型人間、さま

マラソンは誰でもできる簡単なスポーツです。
その昔、「運動音痴」だった私でも42.195kmを完走できたのですから・・・。
フルマラソンを一歩も歩かずに本当の意味で「完走」できたのですから、ハーフは楽しみながら走りますscissors

投稿: joesdad34 | 2009年10月 9日 (金) 00時36分

マラソンに参加するんですか。走りきれるように頑張ってください。自分も元陸上部だったのでマラソンは何回かは知った時があります。どれも全部何とか走りきれました。

投稿: 同類型人間、 | 2009年10月 8日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/31694305

この記事へのトラックバック一覧です: 炭水化物大開放!:

« チガサワグ | トップページ | 新商品 »