« 出張終わる | トップページ | ウトナイ湖 »

2009年10月 3日 (土)

羽田空港の楽しみ

羽田空港でフライト時間待ちの楽しみは、出張の時にしか買えないお菓子を買い漁ることですdelicious

Nenrinnya  毎回必ず購入する「ねんりん家」のバウムクーヘンは、期間限定で「マウントバウムしょこら芽」が販売されておりました。既に新商品の「ゆず」「抹茶」を購入した後だったにも関わらず、ちょっと離れた売り場で発見した瞬間、「バウムクーヘンマニア」の私は迷わず追加で購入しました。

そして今回は、同じく出張に来ていた母校レスリング部の後輩・オクヤくんがAnmitsudaifuku 絶賛してオススメしてくれた「銀座中条のあんみつ大福」も購入しましたdelicious

これは文字通り、あんみつが餅に包まれた状態の和菓子で、甘いもの大好きな私にはたまらない逸品でした。

以上、いわゆる「グルメブログ」みたいな話題は多少不本意ではありますがcoldsweats02、どちらも旨かったのでつい思わず・・・coldsweats02

|

« 出張終わる | トップページ | ウトナイ湖 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美音さま

なんとなくお久しぶりですsign03

ねんりん家のバウムクーヘン、一度でいいから1ホールを独り占めして一気食いしてみたいものですdelicious

「あんみつ大福」はおススメですよscissors

投稿: joesdad34 | 2009年10月 6日 (火) 00時02分

かおりんご☆さま

「ねんりん家」は旨いですdelicious
通販がないのでなかなかクェーヘンと思っていたのですが、どうやらネットで購入代行(販売代行?)をしているサイトを発見しましたよflair

投稿: joesdad34 | 2009年10月 5日 (月) 23時59分

東京駅の某デパートのねんりん家は常に行列coldsweats02
でも去年のG1タッグリーグ遠征で飛行機に乗った時に
飛行機に乗る人じゃないと入れないあの場所のねんりん家が
空いてることにビックリした記憶があります~。
カフェもあっていい感じですよね。
そして美味しいですよね~。
期間限定があるなんて・・・でも並びたくないし、飛行機に乗る予定もないweep
あんみつ大福は知らなかったです!
今度買ってみますねshine

投稿: 美音 | 2009年10月 5日 (月) 09時44分

バウムクーヘンのでヨドでちゃいましたsweat01
おいしそ~crying
クェーヘンのが残念sweat02

投稿: かおりんご☆ | 2009年10月 4日 (日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/31630936

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港の楽しみ:

« 出張終わる | トップページ | ウトナイ湖 »