« 改めて・・・ | トップページ | 練習の日々 »

2009年10月21日 (水)

5ラウンド!

今日も会社を退出する時の言葉は

「練習行って来ますdash

でした。

向かった先はもちろん「大西ボクシングジム」ですdash

そして今日も会長とスパーリングですpunch

会長もすっかり私とのスパーリングが楽しみなようでhappy02

14オンスの大きなグローブで「軽く」やるつもりが、ついついお互いに熱くなって重ねたラウンド数は5ラウンドimpact

因みにスパーリングは敢えてヘッドギアなしでやっています。打撃に対する恐怖心を払拭して実戦に近い感覚を養うためです。

徐々に「勘」が戻りつつありますflair。こうなると、レスリングのスパーリングも恋しくなってきますな・・・。

|

« 改めて・・・ | トップページ | 練習の日々 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

かおりんご☆さま

「練習行って来ますdash
この言葉と共に会社をあとにする自分に酔っている今日この頃ですhappy01

投稿: joesdad34 | 2009年10月24日 (土) 13時46分

『お疲れ様です』じゃなくて『練習行ってきますdash』っていいですねnote

やはりグローブ着けると血がたぎるんですかね(笑)

投稿: かおりんご☆ | 2009年10月23日 (金) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/31881075

この記事へのトラックバック一覧です: 5ラウンド!:

« 改めて・・・ | トップページ | 練習の日々 »