« 最期 | トップページ | さんまの気持ち »

2009年8月 5日 (水)

今年も届いた秋田のスイカ

原因不明のアレルギー性鼻炎のおかげで、くしゃみ100連発に苦しんだ昨日crying

夜、会社の先輩からのお誘いを受け、「錦町横丁」「アルコール消毒」しましたbeer

「大胸筋への集中砲火」を取りやめて「治療」した甲斐あって、今日は快適な一日を過ごし、夜は会社から「大西ボクシングジム」へ直行しましたdash

大量の汗を体外に放出した後の水分補給は、秋田の親戚から届いたスイカですdelicious

毎年この季節に届く「風物詩」のこのスイカ。今年はスイカに貼られている「ブランド」のラベルはお父さんから息子さんに「世代交代」し、「畠山英俊」の名前が輝いておりました。

Dsc06565 この季節、私の体の80%はスイカで作られるのですhappy01

|

« 最期 | トップページ | さんまの気持ち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かおりんご☆さま

スイカは小さい頃はどうでもよかったんですけど、この秋田のスイカを食べて以来、大好きになってしまったのですdelicious
しかも、アミノ酸が豊富らしいですから最高ですよscissors

投稿: joesdad34 | 2009年8月 7日 (金) 22時35分

同類型人間、さま

スイカダイエットってどんなんでしょ?
毎日スイカですか?
お金かかる以前にナンセンスだと思うんですけどcoldsweats01

投稿: joesdad34 | 2009年8月 7日 (金) 22時33分

スイカ…何年食べてないんだろうsweat02
小さい頃食べ過ぎて嫌いになったタイプですsweat02

投稿: かおりんご☆ | 2009年8月 6日 (木) 23時42分

昨日ダイエット番組を観ていたらスイカダイエットが入ってましたね。毎日スイカってお金かかり過ぎるっと思いながら観てましたよ。

投稿: 同類型人間、 | 2009年8月 6日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/30848103

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も届いた秋田のスイカ:

« 最期 | トップページ | さんまの気持ち »