« 夏の終わりに・・・ | トップページ | 耳 »

2009年8月26日 (水)

正しく過ごした水曜日

夕刻、勤務先が主催する社外向けのセミナーの受付をしつつ、セミナーの途中でついつい「落ちて」しまうsleepy

実質おそらく2、3分の出来事。随分深い眠りに落ちたらしくsleepy、目覚めたら信じられないほど気分爽快でしたflair

2、3分の眠りで体力をチャージできたので、セミナー終了後は周囲の人々に何の気遣いもなく練習着を携えて「大西ボクシングジム」へ急ぎましたdash

久々のジムでの練習。今日は会長にミットを持ってもらってリング上で4ラウンドのミット打ちをこなしました。気分はすっかり「ROCKY」です。明日も行こっかなぁ・・・。

090826wednesday ←これは正しく過ごした水曜日の残骸。「胸筋倶楽部」のラッシュガードを初めて着用しましたscissors

|

« 夏の終わりに・・・ | トップページ | 耳 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

かおりんご☆さま

短時間の「失神睡眠」は極楽DEATH(^^)v

バンテージに反応してくれるなんてさすがDEATH
反応して欲しいところを押さえてますね(^^)v

投稿: joesdad34 | 2009年8月27日 (木) 12時20分

2、3分の爆睡寝落ちスッキリshineshine
なんかわかる気がしますdelicious
バンテージがいい感じなトレーニングだったと語ってますねpunch

投稿: かおりんご☆ | 2009年8月27日 (木) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/31117692

この記事へのトラックバック一覧です: 正しく過ごした水曜日:

« 夏の終わりに・・・ | トップページ | 耳 »