« 「トークショー」? | トップページ | 「そのカラダ、ヤバイっすね」 »

2009年7月 4日 (土)

「胸筋倶楽部」またしても大ウケ!

6月のある日、仕事で北海道を訪れていた青森時代に仕えていたボスを見送るために新千歳空港に行った時の出来事。

少し肌寒い日だったにも関わらず、「僕が僕である理由」をボスに見せるつもりで当然「胸筋倶楽部」Tシャツ姿の私。

まるでボスの「付き人」か「ボディガード」のような佇まいでお土産を物色するボスと行動を共にしていた私を見て、とあるショップの女性の店員さんが突然嬌声をあげて大笑いhappy01

「何か可笑しいですか?」

という私の問いかけに対して店員さん、

「胸筋倶楽部って書いてるTシャツ着ていて胸が動いたんですもん!」

と大興奮dash

「ホントに動いている胸、初めて見ました~!lovely

とも。

「胸筋倶楽部」は皆を幸せにするのですscissors

|

« 「トークショー」? | トップページ | 「そのカラダ、ヤバイっすね」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

なかなかのエピソードでしょhappy01

私の私服は基本的に「胸筋倶楽部」です。

ドラゴンの張り手さんも、弘前で「胸筋倶楽部の風」を吹かせまくって下さいtyphoon

投稿: joesdad34 | 2009年7月 5日 (日) 23時13分

joesdad34さんらしい、温かい胸筋エピソードですね。
新千歳空港でも胸筋倶楽部の温かい風~が吹いてますね。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2009年7月 5日 (日) 21時50分

かおりんご☆さま

「胸筋倶楽部」の名に恥じぬよう、胸筋が動くように日々鍛錬して下さいhappy01

投稿: joesdad34 | 2009年7月 4日 (土) 21時19分

さすがおやびんscissors
あたし…胸動かないもんなぁsweat02

投稿: かおりんご☆ | 2009年7月 4日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/30206310

この記事へのトラックバック一覧です: 「胸筋倶楽部」またしても大ウケ!:

« 「トークショー」? | トップページ | 「そのカラダ、ヤバイっすね」 »