« 今月の筋トレ | トップページ | 「本気」と書いて「マジ」と読む »

2009年6月 5日 (金)

歯医者

先週末から歯が痛み、「虫歯に違いないshockと思って会社近くの歯科へ行ったのが今週月曜日でしたhospital

歯医者さん、

「虫歯はないですねhappy01

という診断。

どうやら日本人の8割がかかっているという「歯周病」のようです。

今日、もう一度歯医者さんへ行って歯磨きの指導を受け、歯石を除去してもらいついでに歯についた汚れも落としてもらいましたshine。うがいしてみたらまるで試合で口の中を切った後にうがいしたかのような血液まじりのうがい水を吐き出しましたwobbly

私、体はマッチョなのに、歯茎はマッチョじゃないのですcoldsweats01。これからはしっかりと正しい歯磨きをしましょshine

|

« 今月の筋トレ | トップページ | 「本気」と書いて「マジ」と読む »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/29967188

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 今月の筋トレ | トップページ | 「本気」と書いて「マジ」と読む »