« ボ寿司 | トップページ | 今月の筋トレ »

2009年6月 3日 (水)

水曜日の新たなリズム

「水曜日は早帰り」

入社以来、単なる掛け声に終わっていたその言葉は、今年度から

「水曜日は本当に早く帰れsign03

という「業務命令annoyになりましたhappy02

よって、今日は会社帰りに「大西ボクシングジム」に向かい、一時間程集中してジムワークをこなしましたpunch

「スーツ姿のままボクシングジムに向かう自分、カッコ良過ぎるscissors

いつも通り自分に酔ってしまいましたhappy01

「胸筋倶楽部」タンクトップ(白地に赤文字の「主将モデル」)を着て、先日よりも早いリズムでパンチングボールを叩いていた私に、

「凄いカラダしてますねwobbly

と他の会員から声をかけられて気を良くした私、帰宅後は昨日できなかった「大胸筋への集中砲火」をしっかりとこなしましたgood

またしても、ふと思いました。

「オレは何処に向かっているんだろう…sign02

|

« ボ寿司 | トップページ | 今月の筋トレ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/29941237

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日の新たなリズム:

« ボ寿司 | トップページ | 今月の筋トレ »