« 今日から6月 | トップページ | 水曜日の新たなリズム »

2009年6月 2日 (火)

ボ寿司

夕方、東京出張から帰ってきたばっかりのボスからこの言葉。

「軽くメシ食いに行こうか」

と。

火曜日なので本来は「大胸筋への猛烈集中砲火thunderを浴びせるはずだったのですが、しかたなく付き合ってやることにしましたhappy01

会社近くの高級(そうな)寿司屋に入って語り合うこと2時間半。結構有意義に過ごしましたconfident。「私も私なりに人生をよく考えるべきかな」などと思いながら帰宅すると、自宅の郵便受けには先日注文した書籍が一冊届いていましたflair

「40歳から伸びる人は、ここが違う!」

誰が何と言おうと私の夢は

「道場開設→自分が育てたレスラーを世界の舞台へdash

なのです。

それはさておき、ボスと食った寿司、「ボ寿司」は旨かったっすdelicious

|

« 今日から6月 | トップページ | 水曜日の新たなリズム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

「ボ寿司」って言葉、そんなに気に入っていただけましたかhappy01

完全な思いつきの言葉ですよhappy01

これから夜行フェリーで八戸に向かいますship

青森にはまたの機会に行きますんで、その時はまた一緒にラーメン食いましょnoodle

投稿: joesdad34 | 2009年6月 5日 (金) 20時51分

「ボ寿司」……すてきな言葉です。
「ボ寿司」と貴重なお話、どちらもいただきたいものです。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2009年6月 5日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/29919146

この記事へのトラックバック一覧です: ボ寿司:

« 今日から6月 | トップページ | 水曜日の新たなリズム »