« 何処へ…? | トップページ | 咳が治らない »

2009年5月26日 (火)

胸筋息子

先日、私が「大胸筋への集中砲火」に取り組んでいる時に息子のJoeが言いました。

「僕もやりたいdash

と。

断る理由もないので、「ベンチプレス」10kgのバーで10回やらせました。

味をしめたJoe、昨日も言いました。

「またやりたいdash

と。

時間がなかったので昨日は断念し、今日やらせました。

Dsc06326 10kgのバーで10回。2セット目は12.5kgのバーベルで8回。

4年前にレスリングを「引退」したJoe。

何故か最近、突然私とスパーリングをしたがったり筋トレしたがったり。

でも彼はせっかく作ってやった「胸筋倶楽部」のTシャツもパーカーも着ようとしません。

「胸筋倶楽部」を欲しがっている人、世の中にはたぶんワンサカいるんだろうけどなぁ…bleah

|

« 何処へ…? | トップページ | 咳が治らない »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

かおりんご★さま

そうだといいんですけど、彼はかたっくなに「胸筋倶楽部」を着ることを拒んでいますgawk
「お小遣いあげるから着てくれyen
って言っても頑なに拒んでいるんですよね…。

投稿: joesdad34 | 2009年5月30日 (土) 22時28分

胸筋作ってから着るつもりなんではないでしょうか

投稿: かおりんご★ | 2009年5月30日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/29808245

この記事へのトラックバック一覧です: 胸筋息子:

« 何処へ…? | トップページ | 咳が治らない »