« 「JOC杯ジュニアオリンピック大会」結果 | トップページ | 世の中GW »

2009年4月28日 (火)

体調のバロメーター

「スパーリング」という練習から離れて2ヶ月近くなります。カラダの芯から老廃物や毒素を全て汗にして流すような、そんなスパーリングを恋しく思いながらそのストレスを毎晩筋トレにぶつけているのですが、今日は火曜日なのでいつも通り「大胸筋への集中砲火」を浴びせましたdash

というか、最近は「胸筋倶楽部」の名に相応しい大胸筋に更にレベルアップすべく一日おきに「大胸筋への集中砲火」を浴びせています。

「体調のバロメーター」にしている「自分の体重の重さのベンチプレスの連続回数」も徐々にアップしてきていますgood

“ちゃんと鍛えたカラダ”じゃなきゃ、『胸筋倶楽部』を身に着ける資格なし!bleah

自分にそう言い聞かせて明日もまたしっかりと筋肉と対話するのですhappy01

|

« 「JOC杯ジュニアオリンピック大会」結果 | トップページ | 世の中GW »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/29341822

この記事へのトラックバック一覧です: 体調のバロメーター:

« 「JOC杯ジュニアオリンピック大会」結果 | トップページ | 世の中GW »