« 練習できる場所が欲しい! | トップページ | フカヒレと巨大なエビ »

2009年4月14日 (火)

「PRIDEひかり道」

「早起き&朝のロードワーク禁止!」(何故ならば早い時間に睡魔に襲われるからcoldsweats01

と心に決めたのは先週末のことです。

でも、私は結局意志の弱い男なのです。今朝も5時半に起きて20分程度のロードワークに出てしまいました。結果、帰宅した頃には眠くてヘロヘロでしたsad

とは言っても今日は火曜日。睡魔に負けずに「大胸筋への集中砲火」を浴びせました。

トレーニングのインターバルに今日はなんとなく、4年半程前に配信された「PRIDEひかり道」の番組を見返してみましたeye

対戦相手のどくろ団選手(現・カートヤング)の表情もいい。私も体が絞れていて自分の体とは思えない。肌の焼け具合もイイ感じでしたbleah

「またあの体にしてみようflair

そう言えば何ヶ月か前にもそんなこと思って意志弱いから結局続かなかったなぁ…coldsweats01

|

« 練習できる場所が欲しい! | トップページ | フカヒレと巨大なエビ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/29122059

この記事へのトラックバック一覧です: 「PRIDEひかり道」:

« 練習できる場所が欲しい! | トップページ | フカヒレと巨大なエビ »