« 格闘一家!? | トップページ | 今さら… »

2009年4月25日 (土)

チャリテイープロレス

千歳にあるアウトレットモール「RERA(レラ)」ZERO-ONEがチャリティーイベントを行なうという情報を得たのが数日前。出場選手の中に、私が勝手に「胸筋倶楽部・所属選手」と位置付けているこの選手のお名前があったので、挨拶がてらちょっと覗きに行ってきました。もちろん「胸筋倶楽部」のパーカーとスェットパンツの「正装」scissors

トマコマイから千歳までは車で30分程度の距離です。国道36号線を走りながら目に飛び込んでくる景色は、どことなくオーストラリアのハイウェイで見た景色に似ていますrvcar

会場となった「千歳アウトレットモール・レラ」は、雰囲気がなんとなく外国しています。丁度、オーストラリアのゴールドコーストのブロードビーチにあるPACIFIC FAIRのような感じです。

リングが設営された「レラアトリウム」という広場に到着すると、顔見知りのこの方が笑顔で私を迎えてくれました。リング上でウォームアップしていた「胸筋倶楽部」所属のこの方も私を見つけてリングから降りて来てしばし談笑しておりました。

200904251551000

フジテレビの「あいのり」に出演して一躍世間に顔と名前が売れたこの選手が出場したこのイベント、なかなか盛り上がっておりましたが、「胸筋倶楽部」上下で会場の中をウロウロしていた私にも時折「反応の視線eyeを感じる場面もありましたhappy01

やはり「胸筋倶楽部」のロゴは、マニアの間では知られているんでしょうか…coldsweats01

|

« 格闘一家!? | トップページ | 今さら… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

同類系人間、さま

今年も7月の「海の日」の頃にゼロワンは青森に行くそうです。お楽しみにhappy01

投稿: joesdad34 | 2009年4月26日 (日) 10時38分

かおりんご★さま

「いじめ撲滅運動」「チャリティープロレス」等々、プロレスを通じて社会貢献しようとしている「ファーストオンステージ」という企業は素晴らしいです。
選手の皆さんも気さくで、いい意味で私が小さい頃に見た「プロレスラー」とは違って見えます。

投稿: joesdad34 | 2009年4月26日 (日) 10時36分

ゼロワンですか。去年青森県で大会があった時に大仁田さんが来てたのを思い出します。

投稿: 同類系人間、 | 2009年4月25日 (土) 23時33分

でら、いい天気sunですね~でもまだ少し寒そうですけど…sweat02野外は気持ち良さそうですsmile

北海道にも波がきてますねぇ~wave


5月3日愛プロレス博~勇気~という興行で愛知に大谷選手、崔選手(あいのりレスラー)、浪口選手の試合もあるので胸筋T着ていこうかと思いますscissors

投稿: かおりんご★ | 2009年4月25日 (土) 23時22分

ドラゴンの張り手さま

好天に恵まれた野外での試合、やはり観衆の注目の的は「あいのりレスラー」でしたねheart01

北海道まだ寒いです。寒い中、裸で試合していた選手の皆さん、頑張りましたよpunch

『胸筋倶楽部』には浪口選手からも反応がありましたよ。
「あ、これ…アレですよね!?」
って!!

投稿: joesdad34 | 2009年4月25日 (土) 21時50分

プロレスのイベント、いいですねぇ。
天気もよく野外で盛り上がったと思います。
苫小牧に続いて、千歳でも『胸筋倶楽部』の~風~が吹いてます。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2009年4月25日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/29286750

この記事へのトラックバック一覧です: チャリテイープロレス:

« 格闘一家!? | トップページ | 今さら… »