« 「胸筋倶楽部」の今後 | トップページ | 息子の書いたポエム »

2009年3月 3日 (火)

「とうぎょう」で見たモノ

おそらく残り少ない(?)愛する青森での生活。

忙しくてゆっくりお昼ごはんを食べる時間がない日々も増えてきていますが、今日は久しぶりに最近話題の麺匠「とうぎょう」まで足を運びました。

今日の注文は「エビ辛つけそば」(中)です。

200903031327000

皿に盛られた麺に「エビ辛み」が絡められていて、一見「ナポリタン」のようにも見えます。これを熱々の濃厚スープにつけていただくのですが、相変わらず旨い旨い。満足です。

と、カウンターの端に一人で座っている体の大きな女性客pigに何気なく目を向けると、携帯電話のカメラで目の前にあるメニューを撮影していたかと思うと、注文の品(つけめん)が運ばれてくるとそれを食する前にまたまたじっくりと撮影していますmobilephone

ん~、悔しいことに腕は私よりも太そうで、体重100kgはあろうかと思しきこの女性もブログやってんでしょかねhappy01。そんなことを想像しながら「青森にいるうちにあと5回は食いに来よ!」と思いました。

|

« 「胸筋倶楽部」の今後 | トップページ | 息子の書いたポエム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/28474664

この記事へのトラックバック一覧です: 「とうぎょう」で見たモノ:

« 「胸筋倶楽部」の今後 | トップページ | 息子の書いたポエム »