« 新作できました♪ | トップページ | 主将のお墨付き »

2009年2月17日 (火)

「胸筋時代」到来!?

青森では2週遅れで放送されている「ワールドプロレスリング」

見ました。先週土曜日の放送を珍しくわざわざ録画して。

「胸筋倶楽部」タンクトップ(白地に赤文字の「主将モデル」)を身にまとった主将が、筋トレに励む姿がガンガン流れておりましたgood

先日の「大曲の綱引き」では、「大曲昭和43年会」会長を務める「菓子屋の若旦那」も半纏の下には「胸筋倶楽部」を着用してくれていました。

現在ロンドンにいる三浦クンには先週パーカーを送ったのですが、現地では“No Muscle,No Life”のロゴが大ウケだったそうです。

確実に「胸筋時代」が来ていますhappy01

だから火曜日の今日、帰宅後は倉庫にこもって胸筋を刺激しまくりました。晩飯もしっかり食べました。そして、最近摂取を再開したこれも…。

200902172305000

「グリコパワープロダクション」のホエイプロティン。

ケフィアヨーグルトにメイプルシロップを入れて潰したバナナと混ぜ混ぜして作った私のスペシャルデザートです。

「胸筋時代」にはこのデザートです。

|

« 新作できました♪ | トップページ | 主将のお墨付き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

かおりんご★さま

見逃したのは痛いですねbearing
「胸筋倶楽部」がどんなに話題騒然となろうとも、商品化はないですからhappy02大事に着て下さいね。

投稿: joesdad34 | 2009年2月20日 (金) 00時26分

愛知は一週間遅れなんですtv
あたし…うっかりハチベェで見逃しちゃいましたshockshockshock
ロンドンでも話題になったなんて胸筋倶楽部世界進出ですねscissorsscissorsscissors

投稿: かおりんご★ | 2009年2月19日 (木) 02時49分

すみれさま

プロレスマニアの人々、新日本ファンの人々の中には、主将が着ていたあのタンクトップが気になっている人々が多いでしょね。
しかも「SOUL」のロゴも入っていますからねgood
「胸筋時代」到来ですね!

投稿: joesdad34 | 2009年2月18日 (水) 23時12分

ワープロは2週間遅れの放送なんですね。
筋トレしてる映像は次の週も流れた・・・ような?
ワープロを見た人たちは後楽園や宇都宮に
着て行った私のTシャツが気になったはず!!!?

投稿: すみれ | 2009年2月18日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/28171094

この記事へのトラックバック一覧です: 「胸筋時代」到来!?:

« 新作できました♪ | トップページ | 主将のお墨付き »