« 主将のお墨付き | トップページ | これから大曲へ! »

2009年2月19日 (木)

寝言で唄う

水曜日も木曜日も「放課後」はすっかりスポーツ会館に練習に行く習慣がなくなりましたweepが、しっかり筋トレは欠かしていませんpunch

今夜も帰宅後は「加圧ウェア」に身を包んで1階の倉庫にこもりました。今日は腕が悲鳴をあげる程の、この上ない刺激を与えまくりました。

あれだけ筋肉を刺激したのですから、タンパク質補給は必須です。今日のデザートは、これです。200902192234000

先日、大曲に帰省した際に母親がお土産として私に持たせてくれた「とうふかすてら」です。今週末もまた買ってきましょかね。

さて、大曲昭和43年会からの連絡によると、先日の「大曲の綱引き」写真やら動画やらがアップされているようです。写真は200枚を超える数です。108件目・125件目に私の勇姿を発見しました。動画は「財振棒」をめぐる揉み合いの模様を収めていますpunch

今週末は、26日の「本番」におそらく参加できない自分にとってのクライマックスです。自ずと気持ちは盛り上がっています。

あまりにも盛り上がってしまったのか、昨夜私は「寝言」で「梵天唄」を唄っていたそうです。寝言で「梵天唄」を唄うほどの思い入れです。ちょっと異常ですねcoldsweats01

|

« 主将のお墨付き | トップページ | これから大曲へ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

かおりんご★さま

「とうふかすてら」は「格闘家公式茶菓子」ですよhappy02
機会があれば是非ご賞味を!
「唄う寝言」は人生初ですよnote

投稿: joesdad34 | 2009年2月20日 (金) 20時14分

『とうふかすてら』美味しそうですねsmile
写真携帯で見れなかったんでPCでみてみまウスscissors
唄う寝言ちょっと聞いてみたいです(笑)

投稿: かおりんご★ | 2009年2月20日 (金) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/28224182

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言で唄う:

« 主将のお墨付き | トップページ | これから大曲へ! »