« 発熱! | トップページ | タミフル »

2009年2月 2日 (月)

診断結果

200902021246000

昨夜は 一晩中唸る程苦しんで、何時間かおきに目が覚めてその度にトイレに行きました。たいして水分を摂っていないのに、トイレに行く度にオシッコの量が半端なく多かったのが不思議ですcoldsweats02

今朝の体温、38度5分。昨夜よりも1度下がりました。でも、38度あります。

午前中、病院hospital行きました。病院は「満員御礼」の大繁盛です。空気中にウィルスが舞っているのが見えそうな感じです。

診断結果は、写真の診断書に書かれている通り「病名:インフルエンザ」だそうですweep

最低3日間の自宅療養が必要だそうですcrying

こんなにシンドイ思いしたのは、あんまり記憶にないです。

こうなってしまったものはしょうがない。薬と気合で一刻も早く治しますpunch

|

« 発熱! | トップページ | タミフル »

心と体」カテゴリの記事

コメント

obaさま

感染してしまったものはしかたがないです。
早く治るように全力で寝てますzzz
でも、苦しいので「ゆっくり休む」雰囲気ではないですね…。
obaさんも流行に乗らないように気を付けて下さい。

投稿: joesdad34 | 2009年2月 3日 (火) 10時33分

インフルエンザですか~それは苦しそうですね~( ((-。-) ))秋田で皆さんにどよめきを起こした反動でしょうか?それとも日頃のストレスから来たものでしょうか・・・
この機会にゆっくり体を休めるのはいいかもしれないですね~
でも苦しくてそれどころじゃないのかな~

早く元気になってください、お大事に(_ _。)・・・

投稿: oba | 2009年2月 3日 (火) 10時20分

ドラゴンの張り手さま

大丈夫です!
「カラ元気」も「元気」のうち!
胸筋全開で回復させますよ!

ドラ張りさんもくれぐれもお気をつけてgood

投稿: joesdad34 | 2009年2月 2日 (月) 21時40分

お大事にしてください。
早い回復を祈ります。
元気があれば、何でもできる。
インフルエンザを吹き飛ばそう!!!

投稿: ドラゴンの張り手 | 2009年2月 2日 (月) 20時33分

すみれさま

大丈夫です。
胸筋全開でガッチリ治します!
すみれさんも流行に乗らないように気を付けて下さい!

投稿: joesdad34 | 2009年2月 2日 (月) 20時31分

インフルエンザでしたかweep
鍛えて体力のある管理人さんがそんなに辛いなんて・・・crying
最低三日間は本当に大人しく寝ていてくださいね!
早くよくなりますように!
お大事になさってくださいね!!

投稿: すみれ | 2009年2月 2日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/27701313

この記事へのトラックバック一覧です: 診断結果:

« 発熱! | トップページ | タミフル »