« 「あさ利」初め | トップページ | 真鱈の昆布〆 »

2009年1月 8日 (木)

クラッシャー!

木曜日です。が、この季節の割には雪が少ない青森ですが、夜は冷え込んで今一つ気分が乗らないbearingので「スポーツ会館」には向かいませんでした。

そこで今夜のトレーニングは、家の前の道路に張り付いている雪(というか氷)「ツルハシ」を振り下ろして粉砕する作業です。雪(というか氷)に覆われた路面に黙々と「ツルハシ」を突き刺すことを繰り返します。時折、「ガバッ」とごっそり路面から雪(というか氷)が剥がれる瞬間に、たまらない快感が得られますhappy01

もちろん、セットアップ上下の下には「加圧ウェア」を着用しているので、二本の腕はみるみる内にパンパンにパンプアップしていきますscissors

そんな作業をしながら、ふと思いました。

「俺ってたぶん、誰よりもツルハシを持った姿が似合う“サラリーマン”(今は)だろな」

|

« 「あさ利」初め | トップページ | 真鱈の昆布〆 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

obaさま

「雪国の人みたい」って、私は「雪国の人」ですよhappy01
雪という障害を「筋力トレーニングの道具」にするのが「格闘家流」なのですpunch

投稿: joesdad34 | 2009年1月10日 (土) 07時27分

雪国の人みたいですね〜
私は雪かきは大嫌いなので、車で踏みつぶして終わりですヾ(≧∇≦)〃だからサーフとかランクルとかの車高の高い車がいいですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿: oba | 2009年1月 9日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/26941770

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシャー!:

« 「あさ利」初め | トップページ | 真鱈の昆布〆 »