« 火曜日は… | トップページ | 「胸筋倶楽部」遂に公共の電波に!? »

2009年1月28日 (水)

最近の昼飯事情

最近、どういう訳か昼飯はショボショボです。ほとんどコンビニで済ませてしまってます。

コンビニのパンやおにぎりや弁当に付いているポイントシールを貯めて、鉄腕アトムのMy箸でももらっちゃおうかという勢いですhappy01

200901281310000 このカップラーメン。

「とろっとろ豚骨」

自分にとって、「史上最強のカップラーメン」です。

258円の価値は大いにありますhappy01

さて、昼飯をこんなふうにジャンキーに済ませてしまいましたが、今夜は30分程度のロードワークをこなした後、「有酸素運動と筋力トレーニングが同時にできる最高の運動」である「除雪作業」を少しだけ行ないました。

しばらく実戦は離れていますが、これだけコンディショニングしているのですから、いつだって戦えますね!bleah

|

« 火曜日は… | トップページ | 「胸筋倶楽部」遂に公共の電波に!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かおりんごさま

このカップラーメンのスープ、まるでポタージュスープみたいな感じで麺にまとわり着くんですよnoodle
しかもこってりと濃厚なのにかつおの風味が効いていて、癖になります。癖になってます。

投稿: joesdad34 | 2009年1月31日 (土) 11時05分

普段はカップ麺より焼きそば派なんですが
美味しそうですねupup
あたしも買ってみま~すmoneybag

投稿: かおりんご★ | 2009年1月31日 (土) 05時26分

すみれさま

「蒙古タンメン中本」って知らなかったです。今度、東京に行く機会があったら新宿のお店行ってみますねhappy02
たぶん、「主将」か「ピンク色が大好きな160kgのあの人」とbleah

投稿: joesdad34 | 2009年1月29日 (木) 23時25分

同類系人間、さま

確かに「どん兵衛」は旨いです。
あの「お揚げ」の味、最高です。
中学三年の時の受験勉強の夜食の定番でした。

投稿: joesdad34 | 2009年1月29日 (木) 23時22分

コンビニは会社の1階にあるampmに行くのが多いですが
「点数を集めて」っていうキャンペーンはやらないような・・・。
とろっとろ豚骨、今度気にして見てみますね!
セブンイレブンだったらセブン限定の「豪古タンメン中本」ってなかなかですよcatface
ラーメンに麻婆豆腐が入ってる感じで結構辛いんです。
お店で食べるよりは辛さ控えめのように感じます。
お店は新宿に行くんですがいつも行列ですbearing

投稿: すみれ | 2009年1月29日 (木) 15時52分

自分はカップラーメンだと、どん衛が好きですね。

投稿: 同類系人間、 | 2009年1月29日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/27555858

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の昼飯事情:

« 火曜日は… | トップページ | 「胸筋倶楽部」遂に公共の電波に!? »