« 「ジャン鶴」 | トップページ | クラッシャー! »

2009年1月 7日 (水)

「あさ利」初め

大曲から独りで帰って来たので、しばし束の間の「独身生活」をenjoyしていますhappy01

日曜日にラム肉を大量に買って来て「ラムカレー」200901042015000 や「ラム肉の煮込み(スタミナ源たれ味)」200901041650000 などを作って、この一週間の食糧にしようとしたのですが、朝晩ラム肉ばっかり食べていたらさすがに飽きますcatface

そんな今夜、どうしても「あさ利」ネギラーメンを食べたくて我慢できなくなったので、行きました、「あさ利」。そして注文しました、「1」(つまり最も辛いランク)

200901072055000

夜8時台の「あさ利」は大賑わいです。繁盛してますhappy01

怪我しそうなほど辛い「1」のスープを啜ると、いつも通りしゃっくりが出て、みるみるうちに毛穴全開です。もちろん胸筋も全開ですhappy02やっぱりこれ、旨いです。

|

« 「ジャン鶴」 | トップページ | クラッシャー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

obaさま

辛さの中にほのかに感じられるあの「甘み」が堪らなく素敵なんですよねlovely

obaさんも是非2度目、3度目の「あさ利」を楽しんで下さい!

投稿: joesdad34 | 2009年1月 9日 (金) 00時22分

いいですね、「あさ利」はまだ一回しか行ったことないけど、また食べたいラーメンです。辛いけど、ただ辛いだけじゃない旨味がよかったな〜格闘家のように「1」は無理だけど、もっと辛さ控えめなネギラーメンの旨味を楽しみたいと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿: oba | 2009年1月 8日 (木) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/26904926

この記事へのトラックバック一覧です: 「あさ利」初め:

« 「ジャン鶴」 | トップページ | クラッシャー! »