« 今週も長かった… | トップページ | カレンダー »

2009年1月17日 (土)

本日の「胸筋活動」

土曜日です。久々にマットに立ちました。今年の「スパーリング初め」は私の大好きな場所、「青森商業高校レスリング部道場・合浦スポーツハウス」です。

今日も高校生達とマット上で体と心をぶつけ合って充実した時間を過ごしましたscissors。高校生達から元気もらって最近ちょっと落ちていた気持ちも上昇モードに切り替わりましたhappy01

スパーリング後の今日の補強トレーニングは、いつものような自重を使った筋力トレーニングではなく、器具を用いたウェートトレーニングでした。

ウェートトレーニングと言えば、ある意味私の「専門分野」です。高校生達にウェートトレーニングのレクチャーしながら思いました。

「これが仕事だったらどんだけ毎日が充実するんだろなぁ…」

って。普通のサラリーマンなんかやってる場合じゃないって!punch

|

« 今週も長かった… | トップページ | カレンダー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

かおりんご★さま

そーですね、レスリング部の道場行って高校生達と練習すると元気もらえるしgood

やっぱりこれ、週に一度は必要ですよhappy01

投稿: joesdad34 | 2009年1月18日 (日) 08時59分

上がりupましたかぁsmileよかったですぅ
好きな分野は気分も上がりますよねupup

投稿: かおりんご★ | 2009年1月18日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/27231967

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の「胸筋活動」:

« 今週も長かった… | トップページ | カレンダー »